2009年8月11日火曜日

Shooting at Riverside Park




先日、撮影に行ってきました。
屋外でのことだったので最近スコールばかりのニューヨーク、不安でしたが
天気にも恵まれて無事決行することができました。


今回はニューヨークで活躍する若手デザイナー、Jessica Chenさんの新しいコレクションの為の撮影。

89丁目のWest Endには大きなRiverside Parkという公園が広がっていて、そこはすごく長閑なリラックス空間。
お散歩中のお母さんと赤ちゃん、おじいさんおばあさんに見守られながらの平和な時間の流れる場所でした。


そこにある大きなSoldiers & Sailors monumentはご存知の方も多いと思います。

歴史を感じる重厚感なその雰囲気は彼女のエレガントなマリンテイストのデザインにぴったりのロケーションでした。




こんな屋外での撮影が楽しめるのも夏だけ、残り少ない夏、精一杯楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿